雨上がり満開の桜散り始めphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

今年の桜前線は前年より10日ほど早く

 

北上始めましたが

開花後の低めの気温が続いて花もちが

 

良かったのですがこのところ雨が続き

満開の桜が散り始めました。

 

一昨日テレビで東京新宿御苑の桜を紹介

していました。

 

満開だった桜が散り始めた。

今年の桜は見納めになりそうだと話していました。

 

天気予報を見ていると30日は天気が

晴れてくると言ってたのを聞いて

 

急に東京の桜を見たくなり、昨日30日

東京新宿御苑まで行ってしまいました。

 

朝9時開門に合わて行ってきました。

園内は殆ど外国人の観光客で、平日もあってか

 

日本人は少数でした。

肝心の桜の方は満開を過ぎて散り始めていましたが

 

まだまだ十分堪能できました。

しかし週末は葉桜になってしまいそうです。

 

今朝は今年見納めの東京新宿御苑の桜を

載せてみました。

雨上がり満開の桜散り始め

散り始めた満開の桜1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8