テミニュ達「日テレ深イイ話」生出演photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は通院のため朝早くから東京の病院でした。

 

午前中は診察、点滴午後はCT検査をやってきました。

午後になったら腹の調子が悪くなり

 

家に帰っても激しい下痢が続いて厄介に

なってます。

 

11~12日は朝晩は冷え込み日中は快晴になり

近くの山は朝方朝霧で眞白に覆われ

 

陽がしてくると、パッと消えて色づきだした秋の山を

見せてくれています。

 

日曜日夜娘から11日の21時から日テレの「深イイ話」に

今若い女の子に人気沸騰している「ミュージカルテニスの王子様」

 

の生出演があるから見てメールが来ました。

実はこのメンバー中に孫が不二周助役で出演しているので

 

姿を見るのは初めてだったので見ることにしました。

ミュージカルの舞台裏を少し知ることが出来ました。

 

今朝は秋の霧の朝と秋晴れの少し色づきだした山

テミュ二の生出演の様子を孫を中心に載せて見ました。

テミュニュ達日テレ「深イイ話」生出演

テニスの王子様テレビに生出演1

その2

その3

その4

その5

その6

快晴の秋の朝と昼の山1

その2

その3