カワセミの魚咥えてすまし顔photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は大相撲初場所の千秋楽でした。

 

関脇の玉鷲が13勝2敗で初優勝しました。

34歳の初優勝は37歳で優勝した旭天鵬に

 

次ぐ2番目の年長記録となり

初土俵から15年かけて悲願達成をしました。

 

初土俵から一度も休場せずに大関昇進の

足がかりをつかんだ34歳の遅咲きには

 

未だ伸びしろもっています。

朝方テレビを見ていたら、私の周りの小川でも

 

カワセミを見かけますが

山梨県の秋の川で、カワセミが魚を

 

咥えてすまし顔している姿を見せていました。

とても面白かったので写真に撮り

 

ブログに載せることに、合わせて大相撲初場所で

優勝した清々しい玉鷲を載せて見ました。

カワセミに魚咥えてすまし顔

魚をくわえ上機嫌のカワセミ1

その2

その3

その4

その5

その6

大相撲初場所初優勝の関脇玉鷲1

その2

その3