冬の雲羽根を広げて富士に影photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

こんばんは

明日は通院のtめ朝から出掛けてしまうので


ブログの更新を今晩します。

今日は最低気温が零下2.8度と


厳しい冷え込みになりました。

腰が痛いのでぼんやりとリビングから


ゆっくり流れる雲を見ていました。

雲の動きに合わせて北の方を見ると


真白に雪化粧した富士山に

雲の影が鳥が羽根を広げたように


映っていました。

数分おいてもう一度見ると


雲の影は消えていってしまいました。

今夜は冬の雲、富士山映った雲の影を


載せてみました。

冬の雲羽根を広げて富士に影


日々のあれこれ-富士山に雲の影1

日々のあれこれ-富士山に雲の影2

日々のあれこれ-雲の消えた富士山

日々のあれこれ-冬の雲1

日々のあれこれ-冬の雲2