宅配のお花で気付く結婚日photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

今日も冬晴れの寒い日になりそうです。


二週間ほど前に痛めた腰が

なか々治らず、改めて腰の重要性を


認識させられています。

昨日は忘れていた43回目の結婚日でした。


昼間宅配便やってきて

お花の宅配と云われて、結婚日に


気づきました。

娘からのものでした。


これといった特別なこともせず

贈ってもらったお花と、苺紅ほっぺの


ショートケーキ一個を二つに分けて

食べました。


生活習慣病糖尿があるので

甘さ控え目のためです。


今日は贈ってもらった生け花と

雪煙の上がる冬の富士山を載せて見ました。

宅配のお花で気付く結婚日


日々のあれこれ-宅配の生け花1

日々のあれこれ-宅配の生け花2

日々のあれこれ-雪煙の富士山1

日々のあれこれ-雪煙の富士山2