地震後の空に筋雲春の夕photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

今日は朝から術後4年目の診察で


東京まで出かけたのですが、新幹線の中で

茨城県で震度5強あったりして、少し不安でしたが


検査結果良好で一安心しました。

五年OKならば略大丈夫と言われていますので


後一年頑張ります。

先日静岡県東部で震度6の地震があり


私のところもかなり揺れたのですが

その後夕方西の空に三本の筋雲が現れました。


一瞬地震雲かと思ったのですが

偶然同じころ飛行機が三機飛んでいたのだと


思います。

地震雲ではなかったようです。

地震は起きませんでした。


でも今夜も少し揺れて、目まいがしたような

感じがしました。


早く沈まってもらいたいものです。

今日は先日現れた三本の筋雲、春の夕日と


先日も載せましたあちこちで見かける

満開の彼岸桜、雪柳を載せてみました。

地震後の空に筋雲春の夕


日々のあれこれ-三本の筋雲1

日々のあれこれ-三本の筋雲2

日々のあれこれ-早春の夕空

日々のあれこれ-雪柳1

日々のあれこれ-雪柳2