白梅を追って咲いたよ紅梅がphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は日中は風もなく穏やかだったので


ふらりと散歩に出てみました。

満開の白梅が見られるようになりました。


紅梅は白梅より少し遅れて咲くので

まだかと思っていると


白梅を追いかけるようにぱっちりと

花弁を広げていました。


早咲きなのかもしれませんが

元気に咲いています。


白梅に刺激されて慌てて

咲いてしまったのかもしれません。


今日はピンク色と花の香り誘われて

カメラを向けた、


紅梅を載せてみました。

白梅を追って咲いたよ紅梅は


日々のあれこれ-紅梅1

日々のあれこれ-紅梅2

日々のあれこれ-紅梅3

日々のあれこれ-紅梅4