日常の小さいことで冒険心をみがく | 空のわたし、草原のオット

空のわたし、草原のオット

モンゴル人オットとの日常。うれしい・たのしい・大好き!をおくる日々。

みなさま、こんばんは。

今日もご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


今日は

外ランチへ。


友人おすすめの

パスタ。


新宿のハシヤ




ボリュームたっぷり


アルデンテラブ



12時頃には

オフィスの人たちで

行列なのも

うなずけます。




わたしは

トマトソースが

好きなので


迷わず

トマトを

選んだけど


友人が

食べている

ウニクリームも

おいしそうで…。



ふと、


冒険すればよかったもぐもぐ


と。




いつも

選ぶものには

安定が

あります。




化粧品


洋服


カフェ


ケーキ





コレだ!


と思うと

なかなか

冒険しなくなる。



定番の安定感キラキラ




でも、

たまには冒険しても

いいんじゃないか?


 
たまには、

クリームパスタにする



CANMAKEじゃなくて

ヴィセにする



カフェラテじゃなくて

抹茶ラテにする





そういう冒険心。




あらたなお気に入りが

できたりして、

楽しいかもしれない。




次に

外ランチするときは、


いつもは頼まないものを

食べてみよう!!






今日もおいしい一日を
ありがとうございましたニコニコ