{CA8AAD9C-ACF6-4D2C-9C2F-A04E11A43CBB:01}

happynewsです。
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ずっと慣れ親しんだインターネットエクスプローラーから
はじめてGoogleChromを使用してブログを書いています。
慣れないものには恐ろしくてずっと手が出なかったのですが
こんなに快適とは!新年早々機嫌がいいです
happynewsと検索したら2番目にすっと出て来てくれたのも嬉しい

さてさて、、、
お正月3が日は
この年を象徴する出来事が起こる・・といいますが
皆様はどんなお正月を過ごされていますか??

私のお正月は
元旦は実家で弟家族と賑やかなお正月。
2日は夫の実家へ行くはずでしたが娘が胃腸風邪でキャンセル
3日の介護施設でアロマボランテイアのお仕事も念のためお休み・・・。

2日3日は
家で家族とべったりラブラブしながら、事務仕事やゴソゴソ・・積み残しの整理をしています。
旬の間にやり損ねた、
カーヴィーダンスを今更してみたり笑



先日のブログにも書きましたが
去年は充実しすぎて目が回りそうな毎日
活動の機会も広がり新しいご縁をたくさん頂いた年でした。
ただ、毎日がバタバタバタっと過ぎていきなんとなく不完全燃焼な部分もあり
そこが気になっていたところでした。。

新年早々積み残しの整理ができスッキリ

今年の私の一年は
積み残しを完全燃焼!すっきりできる一年でしょうね




現在の予約受付状況はこちらから
ハッピーニュースホームページ