こんにちは♥️またまた久々の更新になりましたf^_^;

いつからかずっとレイアウトが乱れたままになっており
お見苦しくて申し訳ありませんでした!


フリーページのタグのつけ違いが原因だろうと

昨日フリーページを整理してみたところ

フリーページだけをやり直しても治らないので、

プラグイン
メッセージボードを全部外して確認してみました。

でも
やっぱり治らないので
これは本文のどこかのタグが
悪さをしている様子。どこか探し出すのはひとつずつ記事を確認して行かないとなると、大変な作業ショック!

迷った結果
一旦アメブロの基本テンプレートに戻し
本文をじっくり見直して行くことにしました。f^_^;

メニューバーも
メールフォームも
またいちから付け直しです目

きゃ~大変叫び

と、こんなことを書くと、、、

また雨

アメブロカスタマイズの業者さんから

怒涛のセールスメッセージが届いてしまうので

あまり書きたくないのですが、

【どうしたのかなショック!

と気にして下さる方々の為に報告を、、と思い書きました!!

だから
業者さんはメッセージ送らないでくださいね(>人<;)


ぼちぼち修正していきますので
今後ともお付き合いよろしくお願いしますラブラブ