カルディで食材やスパイスなどを
じっくり見るのは楽しいですニコニコ
 
リピしているものをご紹介
 
 
こちらのバジルペーストキラキラ
 

 

パスタに和えるだけで

簡単に美味しく食べられます音譜

 

 

 

次はメープルシロップ

 

 
我が家では
お菓子作りの時以外はお砂糖は使わず
メープルシロップやメープルシュガーを使っています
 

 

こちらは蜂蜜

 

 
蜂蜜はスタンドタイプのものが
使いやすいとのことで・・・
 
 
皆さんにも人気の杏仁豆腐キラキラ

 

 

 

 

冷蔵庫にこのまま冷やしておくだけで

ぷるぷるとろんとした

杏仁豆腐の完成ですビックリマーク

 

 

最後は

玄米と五穀の食べるスープ

 

 
夜遅く帰ってきた時や
ちょっと小腹がすいたときにも
お湯を入れるだけで
優しいお味の食べるスープの完成ですウインク
 
もへじの商品は他にも好きなものが多いです
 
 
さてさて
日曜日お昼ご飯
何にしようかな・・・
 
皆さんもよい休日をラブラブ