久々に熱が出たので

温かいものと冷たいものが必要ビックリマーク

 

温かいものは

 

うどん

風邪の時には、消化がいいように柔らかめの麺に

うどんスープはこちら

      下矢印

 

 

雑炊

お腹が痛くなる時には、ヒガシマルのちょっと雑炊ビックリマーク

さけ、かに、とり、などがありますが

とりが好きかな・・・

     下矢印

 

 

温かくないけれど

何故か子ども時から

風邪で買ってこられるもの

 

 

サンドイッチの盛り合わせ

 

 

小さ目の三角のサンドイッチが

いくつか盛り付けられたもの

 

恐らく、食欲がなくても

ぱっとつまんで

食べられるからだったのだろう

 

我が家では

サンドイッチの盛り合わせは

風邪をひいたときの昼ごはん・・・笑

 

 

 

冷たいものは

 

スポーツドリンク

発熱して水分補給したいときのために

 

ヨーグルトドリンク

のむヨーグルトやジョアで

喉を潤したくなる

 

ゼリーやヨーグルト

熱がある時の喉に

ひんやりと心地よい

 

逃げ恥TV

平匡さんみたいに

アイスクリームも

同じように心地よい

 

 

でも、一番は

水分補給して

ぐっすり眠ることなのかも

 

発熱してると

汗をかいたりもするし

 

風邪で発熱された方の熱が

早くさがりますようにラブラブ