家が揺れてるw | happynanalineさんのブログ

happynanalineさんのブログ

ブログの説明を入力します。



朝からご近所の工事で
家が揺れていますw

それに伴ってか、全然関係なくか、
ちーちゃんの起きてコールが激しいです笑


ちーちゃんの起きてコールは年々激しくなっていて

枕元で見つめる→
耳に口を突っ込んで鳴く→
頭部を掘る→
頭部を掘る&顔や腕を舐めるに発展しています

痛いよーwザリザリするよーw


頭を掘られてる時にはすでに目が覚めているので

顔にちーちゃんののお顔が近く時点で
ちーちゃんの鼻息と毛とヒゲがさわさわするので
かわいくてくすぐったくて笑ってしまいますw


もうちーちゃん可愛すぎるニコニコドキドキ


ちーちゃんは超しつこいので
仕方なく起きて、
ちーちゃんの求めるまま家の中を一周して

また寝ますw


…家が…ドンドンしてますしょぼん


何?!何してるの!?w


だいぶ前にうちのアパートの敷地が工事だったときは壮絶な騒音でたが

今回はわりと離れているのになかなか凄い振動です笑

うちの工事の時も周辺もなかなか凄い騒音だったんだろうなぁwと思われますw


最近ちーちゃんは
私が出掛ける準備などをしていて構ってないと
私のベッドの下に潜っています
ここ最近のお気に入りの場所ですニコニコドキドキ

今日も潜っていったので
もういいかな?wと思ってベッドに帰ったのですが
私が寝転ぶといつのまにか出てきて
私の横でかわいいポーズ(仰向けに寝転がる)を続けますw

可愛い…けど眠いショック!



だめだw


寝ますw




nana