今日ゎずぅぅぅっとどきどきしてた


 塾の学力テストぉやってきたよぉおんぷ


っっ算数と国語をやったんだけど


両方とも追試っぽいむっ


↑まぢむずかったし・・・・


     今日のテスト追試なんてないと思ってたのに


         あったしむっ



ぉ話しかわりまぁすHK


っっていっても

そぉ書くことないやぁぁぁ泣き


  そゆコトで今日ゎこのへんでhoshi



ぐっっばぁぁぁぁいキティ



安室Love×2ブログ


ペタしてね