安室Love×2ブログ
ひさびさの更新だけど
あやまりますっ
今日?かな?
いちお
今日からアメーバ放置します
最近ずっと
放置してたんだけど
本格放置になります
塾とかダンスとか・・・
あと
今度テストがあるのっ
だから
遠くからでもいいから
応援よろしくお願いします
今日わ
友達ん家でバーベキューだょ
だが・
明日も家族とか
幼なじみのコの家族と
バーベキュー><←太ってまうやろーーーーw
最近みんなわ
バーベキューとかした?→米で教えてね
もう
気にしない!!!w
GWわ
太る期間!!!←
きにしんぞぉ
ぢゃ太るたびに行ってくるぜっ
コメ&ペタ
もよろしくねぇ☆
さっちゃん。


ブログネタ:
オードリーは春日派?若林派?
参加中
私は若林
派!
あたしてきにわ若林だな

なんかかわいいし
おもろいからっ
みんなわ
どっち???
コメで
教えてくだせ
- オードリーは春日派?若林派?
-
もう放置てきなの初めてから
1週間たったね
あたしピグとかブログとか
毎日やりたいんだ。けど
時間が
ということで
やっぱ土日の出来るとき。
ってことにしました
よろしくお願いしますっ
今日も塾だったよぉヽ(;´Д`)ノ
7時20分カラ10時 っという・
眠たくなっちゃうw
しかもGwあけたら
ほぼ毎日塾があるのΣ(゚д゚;)
びっくりだよねw
でも
頭 よくなるために
地道に頑張ってきマス
成績あがったら
またお知らせしますね(・ω・)/
じゃ
また明日にできたらやるけど
できんかったら
来週の土日に会いましょ
←きもいw
ばいちゃああ
さっちゃん。

