まずゎ今日。。。


今日ゎ大心友のくれと


木曽川のキリオにいってきましたにひ


まず2人でプリとって

その次にむちゃ時間かけて

おそろのシャーペンかって

最後に2人で1個の

お好み焼きソース味の

フライドポテトぉたべましたぁ笑


けっか食べもんだし。。。みたいな照(のほん)

まぁおいしかたでいっか汗


まぁとにかくぉ久の遊びだったで

ええおもいでだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかったしアップ




そして明日。。。


明日わ通ってる学校でやる

スポーツコミミュティってやつに

いくよぉぉリボン

いっちゃえば今日遊んだくれとなんだけどねakn


あたしが学校でくれに

今日のことをまずさそってそれから

明日のことさそって

2日も会うね^^っとかいって

約束したんだ↑


明日も楽しまなきゃ顔



また最新できる日に最新しまぁすばいばい



安室Love×2ブログ