<RSP86>ミノン 全身保湿ミルク | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今は亡くなってしまいましたが
昔一緒に住んでいた祖母が
愛用していたのが「ミノン」でした。
 
祖母は敏感肌だったので
ミノンしか勝たん!(今時風に言ってみた)
だったので、
 
私も小さいころから
ミノン=敏感肌用
が定着しています。
 
今回お試しさせていただいたのは
 
 
 
 
開発から発売まで8年!
484種もの試作を経て完成した
 
全身保湿ミルク
 
です!!
 
 
 

 

 

 

テクスチャはこんな感じ。

 

全身に塗ってパジャマに着替えても

べたつかないみずみずしいテクスチャで

 

全身に使えるので

娘は乾燥しているお顔にも使用したりしています。

 

 

TVCMを目にされた方も多いと思いますが

小関裕太さんと

岸井ゆきのさんの

ほんわかしたイメージがMINONにすごくあっていて

すごく好きです♡

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

私も乾燥肌なので

家族みんなで使えるミノンさん

大活躍しています♡

 

▶今回いただいた他の商品はこちら

 

 

 

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #ミノン #塗るミノン