<RSP86>流せるトイレブラシ 愛が強すぎてすみません | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 
トイレの掃除ブラシが
本当に嫌いです!!
 
 
いきなりの爆弾発言ですが(笑)
私、本当にあのブラシが苦手すぎて
新婚の時に一応形式上購入しましたが
誰にも使わせていません(笑)
 
あれを使ってまた立てかけて置くくらいなら
手でこすったほうがましだと
思うくらいだったのですが
←極端すぎるだろ(笑)
 
数年前にこの子と出会いました!
 
本当に神です!
 
これ考えた人大好きです!!
この場を借りてお礼をいわせてください。笑
 
 

 

Scrubbing Bubbles

流せるトイレブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いいところ乙女のトキメキ

  • 1回ごとの使い切りで、お掃除が終わったらそのままトイレに流せるから、いつでも清潔!

  • ブラシはワンタッチでカンタン着脱。手を汚さない!

  • 濃縮洗剤付きブラシだから、洗剤いらずでラクラクお掃除。

 

========================

 

 

一回ごとに捨てちゃうのでコスパを考えたら

二の足を踏んじゃう方も

いらっしゃるかもしれませんが

毎回ゴシゴシしなくとも

 

普段は超強力クリーナーで

事足りるので

ダブル使いでトイレ清潔♡


(ちなみに家族に関係者はいません・・・

本当にこのシリーズが大好きなだけです。笑)
 

 

 

 

 
 
 
さらに大好きすぎるので
動画まで編集しちゃってご紹介!!
 
 
欠点はネガティブ
 
替えブラシがちょっと切り取りづらい
ことくらい。
ミシン目がついているので
簡単に切れる設定なんだけれども
時々イライラしちゃうので
改善してくれたらうれしいなぁ
 
 
 

 

スクラビングバブル愛だだもれで

失礼いたしました。

 

ぜひみなさんもお試しくださいませ!!

 

▶今回いただいた他の商品はこちら

 

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #流せるトイレブラシ #スクラビングバブル