ゴツプロ!「キャバレーの男たち」♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ゴツプロ!の第二回公演
「キャバレーの男たち」を見に行ってきました♡

関連記事: ゴツプロ 第一回公演 「最高のおもてなし!」 最高でした♡





今回も最前列「かぶりつきシート」で(笑)


そしてこちらが我らが
かなやっしー♡




今回もかなやっしーらしい(?)役どころで
笑わせていただきました♡

毎回涙あり、笑いありではありますが
今回はしんみりとしたあとに
キャストが全員で楽しそうに歌うシーンがあり
最後は楽しい気分で終えることができました♡


*******************


そしてなんと、今回はキャストの方全員と記念撮影♡

 


まるでワタシも出演したかのような集合写真(笑)

手はゴツプロの52!のつもりだったんだけれども
写真にうつったら25だったっていうね。

次回はしっかり「52」やります!!


そしてその次回ですが2018年に「本多劇場」で上演されるそうです!!
メンバー全員で津軽三味線に挑戦するそうでこれまた楽しみ♪



舞台って本当に面白いですね
水野 晴郎
サヨナラサヨナラサヨナラ
(淀川長治)

↑雑な〆方てへ