ALL LIVE NIPPON Vol.5♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ALL LIVE NIPPON @代々木体育館に行ってきました♡
 


もともとは健二郎好きの長女の為にとったんだけれども
長女の成績不振によりめいちゃんと二人で。

許せ長女・・・約束だからね。(笑)

 



MCの健二郎星野源が楽しみだな♡くらいの軽ーい気持ちでしたが
思いの他「はじめまして」だったWANIMAさん
パワフルですっごくよかった♡
元気をもらえるってこういうことを言うんだな。って
つくづく感じました。

勢いって大事!!


星野源さんは会場全体が星野源のファンなんでは?
と思うくらいの一体感で

すっごいよかったです♡

恋ダンス踊ってない人ほとんどいなかったんじゃないかな?
そしてかわいかった♡

ちなみに健二郎と一緒に踊れるダンサーオーディションがあって
長女・次女と動画をおくってみたけれど
もちろん選ばれるはずもなく(笑)
選ばれた女の子たちを指をくわえてみておりました。

いつかあの舞台に立ちたいなぁ。←こどもでなく?ワタシが?笑


オールナイトニッポンは金曜の山下健二郎のしか
聞いていないんだけれどもパーソナリティさんが
それぞれ個性的で全部聞いてみたくなりました♡

来年もMCは健二郎だといいなぁ。