アイリストさんにも見放されたワタシの救世主 *パディナアイラッシュコンディショナー* | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

マツゲが少なくて短いことがコンプレックスなワタシ。

マツエクが流行り始めた頃から彼女(?)なしでは

生きていかれない顔になりました(笑)

 

それでもマツゲのことを考えて

休ませながらやっていたのですが、つい先日

 

「マツゲ、だいぶ切れちゃってますねー。

もともと短くて少ないので

このままだとエクステつけらなくなりますよ」

 

と、注意をうけちゃいました・・・( ;∀;)

 

ひどい言われようだな。と思いつつ(笑)

このままだと薄い顔がさらに薄くなってしまうので

ここはひとつ、ハリウッドセレブにも大人気の

このお方のお世話になることにしました。

 

 

 

パディナ アイラッシュコンディショナー

パディナ オフィシャルサイト

 


12,600円(税込)

 

価格だけ見ているとちょっと高いイメージがありますが

1本で4~6か月使用できるので

1か月に換算すると2~3000円。

美容液としては許容範囲です♡

 


リキットアイライナーのような

塗りやすい筆タイプ

モデル次女(8)

 

 

 

この美容液は

100%天然成分にこだわってつくられているので

安心・安全

 

 

 

 

その安全性は医療業界にも認められていて

抗がん剤治療などでマツゲを失ってしまった方にも

使用の許可がおりたとか。

 

使い始めて2週間。

まだまだそんなに実感がわくほど

変化はでていませんが

気持ち成長しているような。

 


 

 

もしかしたらエクステいらずになっちゃうかも?

と、淡い期待をもちつつ

つかい続けてみようと思います♡

 

 



 

HP  パディナ オフィシャルサイト

アマゾン2  パディナはアマゾンでもご購入可能

facebook  Padina公式Facebook

 

Padina cosmeticsのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ