SABON20年の集大成 Dead Sea Series 新登場♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今年20周年を迎えるイスラエルの美容ブランドSABON様より

新作発表会にご招待いただきました♡

 

 




 

 

7月8日に発売されたこちら

「Dead Sea Series」

は、その名の通り

死海の「塩・水・泥・死海沿岸の植物」

をシリーズ全体に配合した

まさにイスラエルのブランドならではの美容ケアシリーズ。

 

 

IMG_20160713_215037833.jpg


IMG_20160713_215043688.jpg

 

 

一般的な海の塩分濃度が3.5%程度なのに対し、

死海の塩分濃度は30%以上!

 

 

IMG_20160713_215041683.jpg

 

 

その分ミネラルがたくさん含まれているのですが

塩水特有のピリピリ感を生み出す物質は

一般の海水よりも全然少なく

敏感肌の方も安心して利用できるほか、

 

死海や死海付近に生息する

生命力の強い植物を配合することにより

肌本来の美しさを取り戻す

手助けをしてくれるんだとか

 

 

今回会場でボディスクラブとボディローションを

おためしさせていただいたのですが

 

「THE塩」

というスクラブにも関わらず

ヒリヒリ感はゼロ!

 

それどころかオイルが配合されているので

しっとりツヤツヤ肌が

あっという間に手に入れられちゃいました。

 

香もものすごくよくて

まるで海外リゾートにいるような感覚になってしまうほど。

 

 

 

 

 

 

週一のご褒美DAYとして

じっくりからだと向き合う日に使ってあげたい

そんなシリーズです♡

 

ボディケアだけでなくフェイシャルアイテムも

併せて使用してみたいな。

 

 

 

 

イベントには美容研究家の

弓気田 みずほさんがいらして

貴重なお話しを聞かせていただきました。

 

話し方が綺麗で

肌が白くてほわっとしていて

素敵な方でした♡

 

 

IMG_20160713_215040861.jpg

 

話を聞くのに夢中になっちゃって

こんな写真しかありませんでした・・・

弓気田さんごめんなさい(´;ω;`)

 


死海はいつか行ってみたい場所。

まだまだ行けそうにないのでひとまず

SABONさんのこのシリーズを使用して

死海にいった気分になりたいと思います(笑)

 



 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ