弾丸Trip to 広島♡ ⑤So cute ♡ 女子レーサーもかわいすぎる♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ボートレース振興会様に招待していただき
ボートレース宮島で人生初のボートレースに参戦してきました♥

旅のレポートと一緒に楽しかったボートレースの様子をつづります。

弾丸Trip to 広島 ♡ もくじ ♡


● ● ● ● ● ● ● ●


前の記事で女子的ボートレースの楽しみ方と称しまして
イケメンボートレーサーをご紹介しましたが、
なんと全国に1600人程いる
ボートレーサーの約1割は女性なんですって!!


今回のイベントでお話を聞かせていただいた
『向井田 真紀さん』もその中の1人。


癒し系のカワイイ女の子♡




向井田 真紀
ムカイダ マキ
B2級

 




兄弟の影響で保育士を経て
ボートレーサー養成所に入学。
デビュー146走目の
2015年1月12日に初勝利をした
これからが楽しみな
女子レーサーなのです♡



IMG_20150316_130003799.jpg

 一緒にとっていただきました♡


話し方も顔も仕草も
全てが可愛かったぁ♡





そしてコチラは、サイトからお借りした
2012年時点の女子レーサー一覧。




●2012年7月の情報です●


うわぁ華やかー!!



適当に何人かぱぱっと選んで
6人並べて見たのですが、
見てください!!
ちょっとしたアイドルユニットみたい♡



 

さらに女子レーサーさん達が
リレー形式で書いているBlogが
コチラ  やじるし    VIVA CUTIE BLOG 


もうね、みんな可愛いし、普通の子だし。

彼女たちがあんな激しいレースを
しているなんてギャップ萌 キュン 笑


女子レーサーだけの試合も
あるみたいなので
見に行ってみたいなぁ。



参考までに2015年の
ヴィーナスシリーズの予定表は以下の通り


http://app.boatrace.jp/race/ladys/2015.php

 


うむ。戸田かな。


●ボートレース振興会様に招待されました●