1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 15:45:08

happy wedding!

テーマ:ブログ

お久しぶりです(*^o^*)
4878西岡育未です
前回の記事にコメントありがとうございます♪

先日、追加斡旋ターンマークをいただいてボートレース三国カニ坊に行ってきました(^o^)
まだ11月ではありますが、やはり北陸の風はとてもひんやりしてて雪の結晶
福井にいるんだなぁっていう気分になりました♪
セイゴガニかに の絵文字や甘エビえび の絵文字もとても美味しかったです合格

徳島はまだまだ暖かいですよ~笑

 

あ、11月22日でわたくしめも22歳になりましたー(^з^)乙女のトキメキ
22歳になって、もっともっと仕事も頑張っていこうと思います驚きすぎ

そして、この日はいい夫婦の日でもあり、おめでたく入籍する方がたくさんいる日でもありますが、、、

私の大好きで愛してやまない徳島の先輩、4714喜多須杏奈さんが11月22日に入籍されました結婚指輪

ほんっっとうにおめでとうございます!

そして、喜多須さんの結婚式ウエディングドレスに参加させていただきました(*^◯^*)

 

私自身、初の結婚式だったのでわくわくお願いでした♪

 

おおおおおお美しいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
もう心の中が、「っっツクシーー!ッ%\$&#!!クラッカーって言うような、言葉では表せない感情です。笑
ほんとうにお美しかったのですラブ

 

髪の毛もセットしてキラキラ、いざブーケトスに挑んだのですが花束 の絵文字私の隣にいた友達がゲットしました(^_^;)笑
ブーケ持って記念写真だけ撮らしてもらったやつです笑

 


二次会会場にて
ケーキウエディングケーキも美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

 

抽選会ではハーゲンダッツ31アイスクリーム の絵文字セットをゲッツ! デコメ絵文字!!
これ、抽選で選ばれて、かつ、ボートレーサーはじゃんけん大会手だよ。じゃんけん㊨ の絵文字

に勝ち進まなければ景品をゲットできない。

という謎のルールがあったのですが(笑)
そのじゃんけん大会も最後まで勝ち進んでアップゲットした物であります。゚(゚´ω`゚)゚。


とても楽しませてもらったし、幸せな気分になれましたドキドキ


次は、12月7日からボートレース戸田ウィンビーにて走らしてもらいます!競艇
しっかり気合いメラメラいれて頑張ってくるので、応援よろしくお願いします!☆チアパンダ☆ デコメ絵文字
では、失礼します閉店ガラガラ デコメ絵文字

コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-11-15 17:00:00

4878西岡です!怪我なく事故なくがんばります!!!

テーマ:ブログ

はじめまして(*^o^*)

徳島支部でのあだ名はいくみん黄ピクミン デコメ絵文字
116期では痴女おばさんモザイク顔 デコメ絵文字の異名を持つ、
下ネタが得意科目顔(えへへ★) デコメ絵文字の、登録番号数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字西岡育未です!笑


同期の、照れると顔が赤くなる赤面 デコメ絵文字
姫系 の絵文字レッドプリンセス姫系 の画像こと新田有理ちゃんから回ってきたので、
ブログ書かせてもらいます(^з^)-☆

 

↑ゆりちゃんの住んでるところに遊びに行った時の写真です。

 

私事ではありますが、3月にボートレース丸亀での支部訓練の際、
右肩脱臼の怪我をしてしまいパンダ の絵文字約半年間の療養病院 先生 デコメ絵文字を余儀なくされてたのですが、
9月にボートレース丸亀で復帰させていただくことができました。

 

半年間という長いリハビリ建物 の絵文字期間も、
本当にたくさんの人に支えていただいて、
こうして復帰することができたことを、
この場をお借りして感謝させていただきます(^O^)

 

これからも怪我には気をつけて頑張っていきたいと思います!


さて私についてなのですが、よくイメージよりも声が低いね(゚ω゚)って言われます。
朝とか特にどんより+汗 の絵文字、声が低すぎて オッサンかっ!!!手だよ。つっこみ の絵文字
ってよく突っ込まれるものです。。。おっさん の絵文字
 

出身は徳島県うずまき デコメ絵文字の中でも西部に位置する、
池田というところなのです(⌒▽⌒)

甲子園甲子園 の絵文字で有名な池田高校野球 の絵文字の出身です(^-^)

 

好きなタイプはハンターハンタークラピカクラピカ デコメ絵文字というキャラで、
ムーミンムーミン デコメ絵文字が昔から大好きです

 

あとは~カラオケおんぷ*゜ の絵文字が好きで飲み会お酒だよ。シャンパン の絵文字などでは、
マイクカラオケ の絵文字はなかなか離しません(^_^;)笑
おまけに感情込めて歌うので、動きが激しく暴れるくま デコメ絵文字なります((o(^∇^)o))

 

特におもしろい事も思い浮かばなかったのですが、
どうか西岡育未をよろしくお願いします(=^▽^)σ

 

そして、11月8日に念願の地元である、
ボートレース鳴門で初出走いたしましたきらきらハート の絵文字
ほんとに緊張したのですが汗っ の絵文字、地元を走れる喜びでほんとに幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと上手くなれるように、練習もがんばります!!!

 

( ^o^)Гrutile86さんの絵文字 チンッ

 

ここからは私の趣味について書かしてもらおうと思うのですが、
最近はカメラkikikikinatsさんの絵文字 を持っていろんなところへ行ったり、
散歩トトロ デコメ絵文字したりすることが好きです(*^o^*)

 

カメラは自分でいろんな設定vagiさんの絵文字 が出来たりして、
ほんとに奥が深いです( ´ ▽ ` )
最近撮った写真を載せたいと思います(^з^)-☆

 

 

徳島県のあすたむらんどsaisaiさんの絵文字 という所に行って撮ったり~

 

 

夜に星空okei-puyoさんの絵文字 撮影とかもしました☆

 

 

徳島の眉山sasagon1963さんの絵文字 からの夜景です(^O^)
徳島もなにげに!?(笑)夜景きれいでびっくり!キラキラ の絵文字
※カップルで眉山に登ると破局する
とかいうジンクスもあるとかないとか。。。ハート 失恋 の絵文字
 

ちなみに、スマホvillage-eosh2さんの絵文字 でも写真をとるんですけど、
100円均一ショップお金*硬貨*コイン の絵文字に売ってある、
クリップ式でスマホに取り付けられるレンズkawatabi-phさんの絵文字 ってのがあって、
それでも写真を撮りました(*^◯^*)きらきらハート の絵文字

 

 

レンズが100円で買えるなんて、
ありがたや~って感じです(ToT)笑

 

あとは、毎週は競馬遊びだよ。ギャンブルだよ。競馬 の絵文字を楽しんだり~♪
(徳島の先輩ともよく競馬予想新聞 デコメ絵文字で盛り上がります記号だよ。アゲ の絵文字)

 

アーティストのライブライブ デコメ絵文字に行くことも好きで、
最近ではBUMP OF CHICKEN自作 天体観測 デコメ絵文字や、
ユニゾンスクエアガーデン黒豆 の絵文字という
ロックバンドのライブに行って
暴れてきました(^з^)-☆笑暴れる デコメ絵文字
いい歌が多いので、ぜひ聴いてみてください♪

 

って感じで、ほんとに趣味の話だけになってしまったのですが、、、(^_^;)笑


12月7日~12日までボートレース戸田!!
で走らしてもらいます!!初の関東斡旋ですv(^。^)/
怪我なく事故なく一生懸命がんばります!!!
ぜひ、応援よろしくお願いします(^o^)/


最後に、これからますます寒くなって、クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字とかいう、
独り身をなぜか苦しめる苦しい デコメ絵文字イベントの季節ではありますがpiyokko1さんの絵文字
風邪などには気をつけてくださいませ(^o^)/

鳴門でトークショーchun27さんの絵文字 出さしていただいた時の写真でさようならです(^O^)

 

 

数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字西岡育未でした(o´艸`)

コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-10-25 18:58:14

116期は最高さっ(*´ω`*)

テーマ:ブログ

広島116 新田有理どす~_(┐「ε:)_
今月は津でトークショーさせていただきました!
同期の瀧川千依ちゃん大山千広ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たちまた前泊からもぉ腹筋割れるくらいちよりが笑かしてくれて、

ほんま116回目高です笑
トークショーでお世話になった関係者の方とも仲良くさせていただきまして、

とても楽しいトークショーになりました
またキラキラ是非キラキラ呼んでいただきたいです!ええ。きらきら

ハロウィンコスプレハロウィンってやつですねコウモリコウモリ
最初はコスプレ!?ってなったけど着てみればこんなにノリノリになりまして。

競艇ボートレーサー競艇になってなかったらこおゆう機会もないし、本当に選手になるの諦めんでよかったと心から思いました

伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮にも行ってお参りしました...♪*゚
初めての伊勢神宮で新鮮もキラキラキラキラキラキラキラキラ
1年に1回は行きたい!

そして10月19日~10月22日まで屋久島行って参りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
どんだけ県外遊び回っとんやって話じゃ~...♪*゚
いやー幸せ満点1ooはなまる

初日は散策して島 11してみたり!
美味しいもの食べ歩いたりŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
海の温泉入ってみたりカピバラ
滝巡りしてみたり滝
野生のヤクザルまきのすけさる&ヤクシカバンビに会えたり!




ほんま自然って素敵なのねっ笑顔
屋久島とか行ける機会ほんまないし出本さんに感謝ですありがとう

そしてメインの屋久杉目掛けての登山!
そー!我らは富士山(初夢)登山部富士山(初夢)なんす!
出発前の写真パシャリ。

屋久杉目掛けて夜中の③時起きZZZ④時頃(´﹃`)から登り出すという計画
しかし。かなりの大雨天気 雨で。
をいをいをい!(;´༎ຶД༎ຶ`)
ってな感じで。。。
でも空が明るくなるにつれ景色が見えてきて


あれ。。。?え!?あれこだまじゃね!?こだまこだま


ってな感じでテンション(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲでからの─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

何か変な男現れたり|ω・)ミテマスヨ

 


1年生の屋久杉見れたり!...♪*゚

 


済んだ景色見下ろせたり

 


恋の予感あったり(はい黙れ。)

 


7人でスーパー楽しみましたとさ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

結果的に天候雨の都合でメインまで辿りつけんかったけえ、来年の4月に再チャレンジチャレンジ
くー!楽しみ!!!

いやー本当にみんなみんなありがとうございました!!!
去年は富士山富士山登って、御来光見て、今年はこおしてたくさんの自然見れて、幸せなやつじゃー!

ってな感じで!
26日から戸田ですわー!
今期最後!
頑張って来ます!!!
屋久島パワーじゃ!!!

 

それでは行って参ります٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>