クリスマスツリー飾りました♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

様々なところでイルミネーションの
点灯式が行われている昨今
我が家でもクリスマスツリーの
設置が完了しました。

北京からきた鹿ちゃんも
定位置にセット♡

飾り付けは全て
娘たちがやってくれました。





長女が2歳の時

『怖いから来ないで』

と、拒否したことから
我が家はサンタさんと契約を結んで
いないんだけれども
ここに来て

『もう怖くないから出張要請の
お手紙書くね♡』

と、ニコニコ顔でいわれまして
困っております。

サンタさんの途中契約
できたっけな。

申し込みは確か3歳までだったよね(笑)