振り向いてしまうほど美しいオーラ美肌に♡ ランコム タンミラクリキット | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 最新技術
「ユニバーサルライトテクノロジー」を取り入れた
ランコムの新製品タンミラク リキッド
をお試しさせていただきました♡


30ml 5800円

 
  



肌の光を研究し、肌表面の光を
表情豊かな肌色へ昇華させる技術を使って
作られたこのファンデーションは
美容研究家神崎恵さんに

「振り向いてしまうほど美しい
二度見ファンデーション」

と言わしめるほどの実力派♡

カラーバリエーションは
日本女性のために開発した
全7色 です。




 
今回サンプルでいただいたのは
0-01 明るいオークル


1416149126484.jpg

 
手の甲につけてみると
日焼けしてしまったワタシ肌には
若干白めかな?と思っていたのですが
くるくるとなじませてみると
あらあら不思議。
肌になじんでいきました。
 




上がつけている方
下がつけていない方
(手がシワシワなのはスルーで・・・)



蛍光灯の下且つ、手の甲ではわかりにくいので
今回は七五三の時にとった写真をどんっ♡





 

これ、何も加工とかしていないのですが
なんだかものすごく
つるんとしているの、分かりますか?

まさに

「光を集める、光を放つ」

だな。と実感。

お参り中、誰も振り向いてはくれませんでしたがねうっしし 笑*

メイクオフ後もツヤと明るさがKEEPできるというところも
うれしいPOINTpoint

コンシーラーとルースパウダーも
併せて使ったらもっと効果的なんだろうな♡

これはランコムのカウンターに行ってみよっ 顔




 

エファセルン ロング トゥニュ 4000円


 
タンミラク ルース パウダー  5500円
 

● ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています ●