モレノ式ダイエット [達成期 7日目] | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

[達成期 7日目]

今日は娘の七五三でした。
ランチはフレンチのコースを予約していたので
「今日は食べるぞ」
自分を許す日にしていたのですが
本気で食べ過ぎました(笑)

でもおいしかったのでよしOK

明日からまた頑張りますうっしし

● 朝食 ●

ヨーグルト×グラノーラ

● 昼食 ●

マスのカルパッチョ
すずきのソテー チコリ
和牛のランプ肉赤ワイン煮込み+添え物
バケット
デザート(忘れたけれどもおいしかった)
コーヒー

義両親も一緒だったので写真をとれず、
娘メニューのビーフストロガノフを
とりあえず入れておきます(笑)







● 夕食 ●

昨日の鍋の残りに豆腐と白菜を入れたスープ

● 体重 ●

計量なし

● 運動 ●

お参り (そんなんばっかり・・・笑)
筋トレ