娘たちがかえってきたー❤ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日、二週間の長旅を終えた娘たちが
元気に帰ってきました!!


成田空港につくやいなや
終始涙目なワタシをよそに
クールな感じで帰ってきた娘たち。

わたしのhughug kisskiss 攻撃を
「あとでね」
と、サラリとかわし
車に乗り込んで行きました。

あれ?寂しかったのわたしだけ?笑


そういえば旅行中に一度だけ
長女が

「早く会いたいなぁ」

と、呟いたそうですが
そのあとに続くのは

「SUZU に♪」

だったとか。

おいっ!犬かい!?

ま、これも成長よね。ドンマイワタシ



さてさて、今回娘たちが参加したのは
前半は水中カメラマン「越智隆治さん
主催のバハマドルフィンクルーズ。

もうね、羨ましすぎる写真の数々に
休みとお金の工面をして
いつか私も参加したい!
と真剣に思いました。

越智さんをはじめ、クルーのみなさまや
参加者のみなさまに
本当に優しくしていただいたおかげで
それはそれは楽しい1週間になった様子。

ワタシが課した「自由研究」の課題も
しっかり観察してきたようなので
あそんだ分、残りの夏休みは
しっかり勉強していただきましょうかね。

旅の後半はWDW だったんだけれども
こちらは手配等を含めてのちほど
レポートしまーす。

それにしてもうらやましいなぁ。

毎年開催されているこのクルーズ、
来年の日程ももうすでに発表に
なっているので興味のあるかたは
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。