土間土間女子会♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

明日はムスメ達が
2週間のTRIPから帰国する日。

・・・と、いうわけで
今日は最後の飲み会@土間土間

いつやっていたのか覚えていないんだけれども
土間土間のキャンペーンで
「モエ・エシャンドン」が当選しまして。

それをひっさげての「女子会」です。



女子会プランについてくる
パンチボウルにモエを投入して高級感UPシャンパン アゲアゲ↑

 
ただね、みなさん気を付けて!!

このパンチボウルに入っている
赤い物体、めっちゃ酸っぱいです笑

見た目が「さくらんぼ」だったので
そのつもりで食べたときの衝撃たるや

サクランボだと思ったら梅干しだった 顔13∑!!

に匹敵します!


どうやら「クランベリー」だったみたいなんだけれども
酸っぱいものだと思って食して下さいませ。



店員さんもみんな感じがよくて
愛すべき楽しいオトモダチにこ
お腹がよじれるくらい笑って
あっという間の3時間でしたgood


それにしても土間土間、なかなかいいですね。
(↑初めて使ったけど)
上野にもあるみたいなのでまた利用しようと思います。