♡Happy Birthday ワタシ♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

思い起こせば去年のお誕生日
「ひとつ歳をとりました&チャレンジ」の日記で

40歳のお誕生日まで毎日Blogを更新する!

という目標をたてました。

あれから365日、
カウントダウンがいつからか
分からなくなってしまったんだけれども(笑)
なんとか毎日ブログを更新できております。

目標まであと2年。
この調子で頑張るぞ!!



1405675054381.jpg

 
  
さてさて本日のお誕生日会ですが
SUZUさんがいるため外食はなし。

お仕事から帰ったら
「用意しておくね」と言っていた
ムスメと母が険悪な状態になっていて
開催すら危ぶまれましたが、
なんとか持ち直して無事誕生会を
開催してもらうことができましたパチパチ

といってもパーティーのメインイベントは

「アナと雪の女王」のDVD鑑賞汗顔

ま、そんなものよね
お母さんのお誕生日なんて笑


今年は38歳、サンバの歳。
サンバはじめてみよっかなスター