1つ歳をとりました & チャレンジ  | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

   Happy bithday to ワタシ プレゼント



Birthday Dinner @ トンテジ 




メールやLine,FB上でなど
たくさんの心温まるメッセージありがとうございましたWハート

誕生日の本日は、

朝から

洗濯、朝食&お弁当作り、アイロンがけ、幼稚園に送ってからの学科講習。

・・・と、THE 日常

を過ごしたわけですが、そんな日常がきっと幸せなんだろうな。
とシミジミ感じたり・・・

夕ご飯はムスメリクエストでサムギョプサルブタ
ここ数回行った中で一番おいしくって
本気でほっぺが落ちそうでした。


スター  星  スター  星  スター  星  スター  星  

ぶっちゃけ年齢を言ってしまいますが(って知ってるか)
今日で37歳になりました。きゃー

実は「〇7歳」ってワタシにとって
ものすごく充実した歳になるってジンクスみたいなものがあって、
10年前の27歳はコースディレクターになった歳でもあります。

今、思い起こしてもあの時のお店はものすごく活気づいていて
忙しかったけれどもマイニチが充実していたなぁ。

で、10年後の今年も
ものすごく楽しい1年になりそうな予感腕。

面倒くさがらずに色々な事にチャレンジして
マイニチを楽しんでいきたいと思いますニコちゃん

それと同時に面倒くさがりのワタシにとって
すごいチャレンジ宣言!

2度目の成人式(?)の40歳に向けて
カウントダウンバナーを貼り付け、
40歳の誕生日まで
毎日カウントダウンで
ブログを更新します!!!


マイニチ休まずに続けられたら
きっと素敵な40代を迎えられるはず!

と自分に願掛けをして
短くてもいいので1日1記事☆

何の足しにもならない
誰も興味のない記事が並ぶと思いますが汗顔
付き合いくださいませ ハート②