シックプレミア お試しレポ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 化粧のノリは産毛に左右される

と、勝手に豪語しているワタクシ。


眉と目の間だったり、
口回りだったり、ホッペだったり
産毛」というかわいらしいネーミングにはほど遠い
もはや「ヒゲレベルの毛が生えていると
顔色が悪くみえたりくすんで見えたり・・・・笑

でもカミソリ負けして赤くなっては意味がない!

今回、そんな「敏感肌」の女子にもピッタリな
シック プレミア 敏感肌用Lディスポ
お試しさせていただいたので
レポさせていただきますWハート

 
こじはるちゃんが
イメージキャラクターをつとめている
この商品。

 

従来のカミソリよりも肌への負担が最小限に
なっているのが特徴で
お持ちのカミソリを見比べていただければ
すぐに分かると思うのですが
ギザギザが細かいんです!

 
 ワタシも使用してみましたが
ジャリジャリ感(わかります?)が少なくて
幅もせまいので細かいところの処理にもおススメです。

いつも化粧ポーチに忍ばせておきたい一品ですね♪.・。* 
 

シックの商品詳細はコチラ


● シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加 ●