今週のWomediaモデル ☆827☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 ワタシのマイニチを楽しく、刺激的なものに
変えてくれているサイト Womedia さん。

本当に場違い且つ勘違いも甚だしいのですが、
ベッピンさんのみな様に混じって、
今週のWomediaモデルとして
掲載していただきました星


注  「お、、、おまえが?」等のクレームは
一切受け付けておりません
笑 予めご了承ください。



1397830354937.png



 写真はこちらで提出したんだけれども
壁も服も白くてちょっと白とびしちゃったよね汗2

色のついた服にすればよかったな。



そういえば高校生の時に

「ありちゃんてさ、たいしてかわいくないのに
いつも真ん中歩くよね」


と、クレームを入れられたことがありますなく 

特に意識して真ん中を歩いているわけでは
なかったんだけれどもそれ以来、
真ん中になっちゃうと
できるだけスライドする癖がついちゃいました汗顔 


確かにたいしてかわいくないし
もうすっかりおばちゃんだけれども
一度きりの人生

「どうせわたしなんか・・・」

って思って生活していたら勿体ない!!
なんでもできることはどんどん経験していきたいな。


星ちゃん めざせ美しい40代星ちゃん
●誕生日まで827日 ●