水中映像祭 ☆829☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は水中映像祭
  We can do it キャラバン
開催させていただきました。

 
沢山の方々に購入いただいて、
本当にありがたく感じています。

みなさまご賛同ありがとうございました。


水中映像祭といえば
まだワタシが10代だった頃
シパダンで知り合った女性が水中写真をとっていて
水中映像祭のチラシを何回かもらったことがあります。

その頃は、あまりピンとこなかったんだけれども
We can do it 活動をするようになって
ものすごく身近に感じるようになりました。

すごくかわいい写真を撮る方だったんだけれども
元気かなぁ

●誕生日まで829日 ●