みんなでアレを提出するのです ☆829☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は健康診断でした。

奇遇にもムスメ達も尿検査の提出日だったので

「明日、朝一番に
おしっことるの忘れないようにしょうね~」

と、3人でリマインドを掛け合っていたのですが

しっかり者の次女がいつの間にか
こども部屋のトイレの前に
採尿キットを3人分並べておいてくれていました。


1397270916616.jpg

 

尿まちの方々



うん、これなら忘れないね。
THANKS ムスメ♪.・。*


検診は、といえば
うれしかったことが2つ。

身長が5mm伸びていたことと
バリウムの量を減らしてもらえたこと♪.・。*

結果はまだわからないけれども
ひとまず検診が終わってホッ星

来年までバリウムさんさようなら~~

● 誕生日まで829日●