ダイブビズショー ☆900☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ダイビングの機材メーカーが集う
ダイブビズショーに行ってきました。

今年は入口でガチャガチャが出来て
カワイイタツノオトシゴフィギュアと
タンブラーをいただきました心





ここ数年毎年思うことは、
グッズがかなりオシャレを目指して
変化しているな。ってこと。

ウェットスーツのバリエーションや
インナーなどのかわいさ、
マスクにつけるチャームなど
若かったころ私たちが考えていた
ことが形になってきていて
時代がやっとおいついてきたな(笑)
なんて思ったり。ぷぷぷっ

弊社ボスイチオシは
ブルーライト。
これと、専用フィルターで
ナイトダイブで素敵な写真をとると
はりきっております!

カメラ派のみなさま、
ボスの熱弁を聞きに遊びにきてくださいませ。

●誕生日まで900日●