15周年表彰していただきました ☆901☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

本日、
PADIに登録している店舗が
1年に1度集まる会議
PADIシンポジウムが恵比寿で開かれ、

弊社FREEDOM FACTORY
15周年の記念表彰を
していただきました!!

二十歳そこそこの小娘だったワタシも
気がつけば熟女(?)の仲間入り笑

この15年の間に生活はがらっとかわりましたが
沢山の方々のサポートのおかげで
ここまで続けてくることができました。

次に表彰されるのは30周年。

その頃にはムスメがインストラクターになって
表彰台にのってたりしてきゃー


THE ダイビングショップ

とはほど遠いゆるーい感じのお店ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますリボン



w/z   PADIの偉い人達

●誕生日まで901日●