新橋BOX ☆912☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 新橋にあるダイバー御用達居酒屋BOX

そこの看板娘ちゃんが卒業するとのことで
最後の挨拶をしに行ってきました。

笑顔がとってもCUTEハート で優しいお姉ちゃんは
ムスメ達も大好きな存在でした。

新しい第一歩を踏み出す為の卒業。

ムスメもワタシもみんな応援しています!
どこにいっても頑張ってねチョコリボン


写真はBOXに行くときに乗った銀座線。

黄色の銀座線に出会ったので思わず
記念撮影したもの。

この一見レトロのこの電車、銀座線の新型車両で、
1927年に運行を開始した日本初の地下鉄である銀座線の初期型車両に似せた
黄色の外観が特徴なんですって。

2016年までに全車両がこの新型にかわるらしいですよ。

黄色の電車。かわいいですっ

● 誕生日まで912日●