次からブレスト ☆913☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

突然ですが

水泳が大好きです

幼稚園の時から高校2年生まで
ほとんどとぎれることなくスイミングスクールに
通っていて、

小学校の頃は同じスクールの男の子に恋をし
中学生の頃はコーチに恋をし
高校の時は選手コースの男の子にキャーキャー大騒ぎし

ほとんど不純な動機で楽しく通っていましたが

水泳が大好きです(←2度目笑

そんなワタシのスタイルワンとしていたのが
ブレスト(平泳ぎ)で、
今でもクロールよりもブレストのほうが早いのではないか
と思うほど得意でした。
(クロールが遅いとも言う・・・)

そして時はめぐり、
スイミングに通っている長女が
次回のレッスンからブレストをやらせてもらえることになりました。

もうね、ママは分かるの!
きっと彼女もブレストが得意になるって!!

なんだかすごく楽しみで、
来週から
しばらくサボっていた
「隣のレーンで泳ぐ」
ことを再開しようと心に決めました。

一緒に頑張ろうねハートキラキラ

● 誕生日まで913日●