チョコラBB広報GIRL ② | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

チョコラBB広報Girlのありりんです。どうも

広報Girlに就任してから2クール目の今回も
お店に来てくれたお客様や
ツアーの参加者の皆様を中心に
ママ友やもうすぐ出産を控えているお友達などに
お配りさせていただきました~

1回目の記事はコチラ







特別に3本いただいた
チョコラBBハイパー」は
ワタシが飲ませていただいちゃいましたが
ハイパーな感じでした。



ダイバーの皆様のみならず
連日の猛暑で紫外線を浴びまくっている昨今

ビタミンA、C、E、B2、B6、コラーゲン、タンパク質などは、
日焼け後のお手入れに欠かせない
効果ある栄養素と、言われています。

疲労回復や日焼け後のお手入れにも効果的な
このチョコラBB,ダイバーのMUSTアイテムになりそうな予感ですリボン


チョコラBBをみんなに配っているのをみて
ムスメがそれはそれはうらやましそうにしていたのですが
なんと、KIDS用のシロップもあることが判明!

 

口内炎ができて辛そうにしていたら
ムスメにも飲ませてあげよっと。


あと数本残っているのでみなさん飲みにきてね~アセロラドリンク