チョコラBB広報GIRL*お祭り編* | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

強そうに見えて意外とナイーブなワタクシぷぷっ
ストレスや疲れがたまるとすぐに口角炎や口唇ヘルペスが出現!
そのたびにチョコラBBに助けてもらっています!!

そんなことを知ってか知らず
ワタクシ今回
チョコラBB広報GIRLに選んでいただきました 拍手

ん?おまえがGIRLか
とお思いのアナタ!!
ワタシも
「さすがにGIRLじゃないだろう??」
と、定義を調べてみましたよ笑

[GIRL]
1 女の子,少女;未婚の若い女性
2 ((古風))
(▼時に失礼になることがあるので注意)
お手伝い;女子従業員;レビューガール,女優

うん。2番だな笑

と、いうわけでおばちゃんでもGIRLでいかせていただきますっ!

・・・と、前置きが長くなりましたが
どーーんと届きました!
20本!!!

 

 しかもローヤル2!!高いほう!


そして今回はグッドタイミングで湯島のお祭りがあったので
さっそく担ぎ手の皆様にお配りいたしました♪



わっしょい!!



土日両日参戦組のこの美女3人!
朝起きたときにはあまりの疲労困憊っぷりに
「今日はもういいや・・」
とお疲れ顔でしたが、チョコラBBを飲むや否や
戦闘モードに!!すごい!!
気の持ちようかもしれないけれどすごい!! 

 

今日も一日頑張っていきまっしょーいビックリマーク 
 
● この広報活動は7月まで続くので
6.7月のツアーのスノーケル2参加の皆様には
もれなくお渡しいたします。
一緒に疲れを癒しちゃいましょっ ●