火事!!! | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

姉さん事件です(HOTEL風に)

お店の隣のビルが火事になりました。

わたし、ちっとも知らずに5Fでお仕事してまして、
なんだか焦げくさいし、やたらサイレンが聞こえて、
しかも誰かがやたらしゃべってるな~って思ってたんですが

(・・・ってかそこで気づけって話ですが(笑))

チーム76(ダイビングショップの76年生まれの会)のえりちゃんから


「ありちゃん今どこにいるの??
お店の前すごいことになってるけど」


って電話がかかってきて

降りてみたらビックリ!

救急車、消防自動車、野次馬、

が大量発生!


しかもお店のあるマンションに向かって

「住人のみなさん!でてきてください!」

って叫んでるし(笑)

結局ボヤだったのですがビックリでした。

えりちゃん、教えてくれてありがとう

これで本当の火事だったら危険だったよ。

乾燥するこの季節、みなさまもお気をつけくださいな


1127-020


1127-021


1127-019