来ちゃった!着ちゃった! | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

あ。またシャレっぽい題名でスミマセン。
スルーしてください(笑)

待ちにまった安室奈美恵様のライブまで
あと2週間!

12月7日の埼玉スーパーアリーナに参戦です!

すっごい楽しみ~

そのために毎日を生きているってかんじ(笑)

そんなわたしのテンションをあげるグッズが到着しました

会場では混むであろうとあらかじめ通信販売 で頼んでいた
ツアーTシャツ。

今年はリボンがモチーフなんだけど
どれもこれもすっごくかわいくて
胸キュン



ピンクリボン超かわいい



当日はもちろんこれを着ていきます!
あ~楽しみ♪

それとは別に先日のパラオツアーでめいをが買ってきてくれた
Tシャツも着てきました。

alii


「Alii(アリー)」って書いてあって私みたいでしょ?
パラオの言葉で「こんにちは」みたいな意味があるんですよ

こちらもかわいい

最近はお土産のTシャツでもかわいいものがいっぱい出てきて
選ぶのももらうのもワクワクしちゃいますね~

今日あたりチケットが届くので
良席を祈りつつまちたいと思います

7日に参戦のみなさん!一緒にもりあがりましょうね