最後の約束 | ★sugar ray★

★sugar ray★

幸せな毎日を過ごしたい!私が思うこと、気ままなヒトリゴト。
仲良し5人組「嵐」にどっぷりハマり中。彼らからHappyをたくさんもらってます!

見ました。


まちゃきが言ってた「ファンタジー」あながちまちがえじゃなかったような…(笑)


話としては突っ込みたいとこはたくさんあるけど、最後まで緊張感を持ってみることができたかな~


役にそれぞれのイメージが反映されてたね。逆に全く違ったイメージの役でも面白かったかもね。ちょっと見てみたい。


見ていて私、やっぱりニノちゃんの演技、好きだな~って思いました。


私は嵐ファンだから色々突っ込みどこがあっても「楽しかった!」で終わったけど他の人たちはどう思ったんだろう?


会社で見てた人がいたら聞いてみよ~


今日の朝、体重計のったら金曜日の夜から-1.5キロでした~(*^_^*)


金、土曜日とレッスン頑張ったからね(^.^)b


もうちょっと頑張ります!

今日は新年嵐会の予定。
宿題くんで紹介されたお店に行ってきますドキドキ


楽しみだ~!