迷惑メール! | ★sugar ray★

★sugar ray★

幸せな毎日を過ごしたい!私が思うこと、気ままなヒトリゴト。
仲良し5人組「嵐」にどっぷりハマり中。彼らからHappyをたくさんもらってます!

大爆笑です(o^∀^o)

5人でリレー方式!
いいねぇ~


便器と会話するまちゃき。あなたならできるかも(笑)ファンタジーで(笑)


それに突っ込み(=・ω・)/を入れるニノちゃんドキドキ
ニノちゃんの突っ込みがまちゃきをより際立たせてくれるのよ~ありがとーラブラブ


そして、潤くんの「かず」呼びキター(´ψψ`)

ドラマ楽しみです~
会報も届いてるそうですが私はまだ確認できず…


ここからワタクシゴト。


昨日は今年入っての初レッスンでした。
本日筋肉痛バリバリ汗
まる10日ぶり。あっという間に身体はなまりますDASH!

しかも、大きな全身鏡で見た自分。やっぱり…ガーン

帰宅後、意を決して体重計に乗りました。


…w(°O°)w


予想以上に増加!!

…Σ( ̄□ ̄;)チーン


ヤッバーーー!!
笑えないよ( ̄ロ ̄;)

とゆーことで、今日は野菜スープを大鍋一杯作りました。今が旬の(笑)セロリやらニンジンやらキャベツやら玉ねぎやらをひたすらみじん切りにしてトマトの水煮とコンソメで煮るという超簡単なものだけど。
これでコントロールします。

今日もレッスン行ってきます。汗かくようにTシャツの下にヒートテック着ようかな…少し早めに行って銀座のユニクロ寄ってみようと思います。
あと、今日はなんかスタジオでCM撮があるらしく。どんなのになるんでしょうねぇ…
とりあえずドラマまでには帰ってこれるといーな。