ごきげんよう

惠子です。


さて、やっと、本命の伊勢神宮の内宮の正宮へ行って来ました(^^;)


早朝参拝


そうそう!

今回の参拝は特別参拝と言っていましたが、

なぜ、特別参拝と言っていたかというと、

実は、外宮も内宮もあの白い布の御幌の内側で参拝をさせて頂いたのです。


とっても不思議な感じがしました。


誰でも受付をすれば参拝が出来ますが、

服装に決まりがあるので、

調べて行かれてみてくださいね。


また、行ったら分かるかと思いますが、私が言っている「特別参拝」とも言わないのでご注意くださいね。



さてさて、内宮正宮の後は、



お堂の床に龍が現れたという所へ


なんか目がくりっとしてて可愛くないですか?


その名の「床龍神(撫で龍)」の通り、床に現れたので触れます。



しかも、よく見たら、身体が現れてきてるような感じが、、、


写真の右の上の方も頭と同じような色のがある感じがしませんか?


龍の鱗のようにも見えるんですよね。


次に行ったら繋がっていたりして(≧∀≦)


※見に行かれる方は、床にあるので、踏まないようにご注意くださいね(^^;)



ブログには書けない所にもたくさん行かせて頂いたし、

不思議な体験もたくさんさせて頂きました。


本当に、ベストタイミングだったと思います。


街並みやお土産などゆっくり見たかったけど、

帰りの時間もあったので、また来ようと思います。



おわり?



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ