ごきげんよう

惠子です。



さていよいよ、今回のメインイベントへ


泊まった宿の思い出はコチラ


伊勢旅のメインといったら、、、



内宮の正宮参拝ですよね!!


早朝参拝&特別参拝をさせて頂きました。


伊勢では、正式参拝とは言わないようです。

(特別参拝とも言わないようですが、今回は特別参拝とさせて頂きます。気になる方は色々と調べてみてくださいね)


実は、外宮でも特別参拝をさせて頂きました。



内宮での時は、早朝だったので、

正宮を参拝したあと、太陽が眩しく感じました。









正宮特別参拝直後の太陽は写真が撮れなかった(敷地内NGのため)のですが、

参拝後の階段降りて直後の太陽です。


どれも光✨がすごかったです。


でも、敷地内NGで感じた、見た、太陽は1番、印象的でしたね♡


良く来たね、って言われているようで、

雲から顔を出してくれて、

眩い光のシャワーをたくさん浴びました(//∇//)



そして、前後になってしまいましたが、

五十鈴川









とっても素敵な体験をさせて頂きました♡


また行けたら良いなぁ〜

って、

お札を頂いて来たので、返しに行かないとですね(^^;)



続く?



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ