ごきげんよう

惠子です。



さて、1日目の予定が終わり宿へ


お宿は夫婦岩に近いお宿で、

オーシャンビューでした(//∇//)


でも、夕方から降って来た雨は夜は本降りとなり、

風も強くなっていました。


海沿いだから、そう思うのでしょうか?


でも、夜中はひどかったです。


夏至が近かったので、夫婦岩の間から少しは見えるかな⁈と、思っていたのですが、、、


きっと、また来なさい!って事かと。



お宿は昔から営んでいる旅館に泊まらせていただきました。



男女の表記が女性は「ご婦人」だなんて、

昭和な感じですよね。



ここのお風呂(湯船)は、海水を使用しているので、

つるっつるな肌触りでした♡


入るだけで、美肌になる感じ。


海水なので、塩分が多いので、

体が浮くんですよ(≧∇≦)


ちょっと遊んでしまいました。



そして、楽しみな夕食







すごくないですかぁ〜!!


テーブルにいっぱい!!


お刺身あり、伊勢海老あり、そうめんもあるのに、

締めに、雑炊まで!!


たくさん並んでいて、どこからどこまでが私は食べていいの?って感じでした🎵


もちろん、どれも美味しかったです(≧∀≦)



しかも、



朝食まで豪華!!


私、朝は学生時代から食べないのですが、

久しぶりに全て美味しく頂きました!!



名物?中居さんにもお会い出来て楽しかったのですが、

ただ、やはり、観光地だからか、

若い従業員さんがいなく、

ほとんどが年配の方ばかり。


旅館のオーナーご夫婦もお年をめしている感じで、

ちょっとそこが心配でした。


お身体には気をつけて、これからも、私たち観光客を迎えてくれたら嬉しいです。


また機会があったら行きたいなぁ〜



続く



前回のあの方にお会い出来たのはコチラ


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ