ごきげんよう

惠子です。



東京から夜行バスで名古屋まで着きました!!

名古屋までの道中


さて、名古屋から伊勢方面へ乗り換えです。


名古屋に着いたのが、朝の6時なので、

まだまだ、集合時間には余裕があるので、

特急には乗らずに普通電車で


でも、一応、早めに伊勢市内には着きたいので、

各駅ではなく、急行で(←へんなこだわり持ってます)



名古屋の都会的なビル群から一変して、

緑一面の畑が広がるのんびりとした風景が続きます(写真無くてごめんなさい)


そして、やっと着きました!!



宇治山田駅!!


レトロ調な駅舎でとっても素敵ですね!



集合場所も分かったし、

まだまだ集合時間には時間があるので、

ある場所へ



まだまだ、続きます(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ