ごきげんよう

惠子です。



初伊勢までの道中は

初伊勢へ②


とってもキレイな朝焼けを見たので、

いよいよ目的までは後少し



そして、

夜行バスの終点の名古屋に到着!!(笑)


(名古屋駅)


久しぶりの名古屋です!!


って、何年ぶりだろうか?


名古屋へは、誕生花セラピーの上級セラピスト講座や、

認定講師講座やB'zのライブで訪れた以来。


誕生花セラピー認定講師になったのが2015年なので、

9年前!!


もうそんなに経ってたんだ💦

早いなぁ〜


まだその時は、1人で旅行や遠出をした事がなかったので、

ドキドキしながら行ってました(笑)


まぁ〜今でもドキドキしてますが。


(ナナちゃん)


名古屋の超有名人、ナナちゃんにも久しぶりにご挨拶


今回は、キンキラキンのゴールドのお衣装でした(笑)


金運も上がっちゃう?



と、名古屋で乗り換えです。


まだまだ、伊勢にはたどり着きません(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ